背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お弁当
b0130040_22371945.png

我が家では、「ニコちゃん弁当(^^♪」って呼んでます。笑

遠足の時はだいたいこの「ニコちゃん弁当」。
子供達が幼稚園の時もよく作ってたなぁ~。
裏を返せば、私キャラ弁とやらが作れないんです(;´Д`)
キャラ弁を作れるママさん達が羨ましい~~~。
絵心とか想像力とか、きっと必要なんだろうなぁ~(;'∀')

b0130040_22572228.png

この星とお月さん型のポテト、かわいいですよね~!!
お義母さんが、孫のお弁当にと他いろいろ買い置きしてくれていて
ホント助かっています(*'▽')

b0130040_2354499.png


さぁ~、明日もお弁当だぁ、、、
何入れよう~(・・?
[PR]
by m-leaf | 2014-05-27 23:15 | お弁当
<< リコーダー入れ アナベル >>