背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アナベル
b0130040_21135821.jpg

うちの庭に新入りした“アナベル”
٩(ˊᗜˋ*)و

お店の人曰く、
育てるの難しくないよ‼︎
とのことだったので、
株もいいし勇気を出して置いて見ることに…

開花期間も長いから
そのままでももちろん楽しめるんだけど
キッチンのところに一輪挿しみたいに
して楽しんでます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これだけでも
モチベーション上がるゥ〜⤴︎笑

ドライも挑戦してみたいなぁ〜。

蕾の頃は緑色で
開花するにつれて薄緑色から白色に
変化するのでこれも楽しめますね。

今挑戦してるのが、挿し木。
b0130040_2114072.jpg

上手くいけば1ヶ月ぐらいで発根するそうです。
挿し木する時期は、
6月から7月がいいみたいなんだけど
待てないわたしはしてしまいました
(((((°°;)

鉢植えにしてるアナベルも
挿し木にしたアナベルも心配で
今は毎日庭を眺めてます。笑
b0130040_2114126.jpg

[PR]
by m-leaf | 2014-05-26 20:34
<< お弁当 おにぎりにシール >>