背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お弁当箱
b0130040_2244121.jpg

またまた、
お弁当ネタになってしまいますが…

最近のお気に入りのお弁当箱٩(*´︶`*)۶҉

上のは、
アフタヌーンティーのお弁当箱で
中蓋がシリコン(緑のところ)になってます。
一目惚れしたところが、
木の蓋ってところと
これが何とトレーに変身しちゃうんですΣ(´∀`||;)ドキッ!!
裏側にちゃーんとコップも置けるようになってるんですよォオー!!(゚д゚屮)屮

下のは、
ZEBRAのお弁当箱。
だいぶ前に2段になっているZEBRAのものをUPしましたが
改めてこれは良いですね〜(*´╰╯`๓)♬
よくある蓋のところにパッキンのゴムがない。
だから、すごく洗いやすい。

お弁当箱選びの基準として、
洗いやすく複雑化されてないってところ。
わたしには、
これ大事です〜( 艸`*)ププッ

わたしも土曜日はお弁当がいるので
子供とわたしと兼用に使っています。

この日は、長女と次女のお弁当♬
b0130040_2244150.jpg

次女は、遠足だったのでおにぎりにしました〜。
b0130040_2244236.jpg


空っぽになってきたお弁当箱
嬉しい〜〜〜v(´∀`*v)
[PR]
by m-leaf | 2014-04-23 01:41 | お弁当
<< 作り置き 手作りピック >>