背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
作りおきと下ごしらえ
b0130040_15401316.jpg

※大根と厚揚げの煮物
※コンソメスープ
(これを作っておけば、水餃子でもいいし、ミンチのお団子、ベーコンを足すだけでokなんです。)
※ささ身のボイル
(このまま保存。ささ身は、棒棒鶏風にサラダして、出汁はスープに使います。)
※茹でたブロッコリー
(胡麻和え、トッピング、いろいろ使えます。)
※フライパンでキッシュ風
(ベースが玉子なので、朝はこのままチンするだけで楽ちんですよ。)

こんな感じでしておりますが、
一週間ってホント早いですよね(ー ー;)

仕事、家事、子供の習い事の送迎、
両親の病院、ご飯作り…

後はーーー、
そうそう楽しみにしてる「韓国ドラマ」。笑

一日24時間って足りないわぁ〜ヽ(´o`;

忙し過ぎて、もっとゆっくり過ごしたいって思う時もあるけど

ポジティブシンキング*・゜゚・*:.。..。.:*

ひとつひとつ丁寧にこなしていこう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by m-leaf | 2014-01-23 15:14
<< こたつカバー 今頃、節電⁈ >>