背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うちのクリマス気分
ご無沙汰しています。

ずいぶんとまたまた前の投稿から3ヶ月も空いてしまいました(-_-)

ボチボチゆっくりペースすぎる更新ですが
お付き合い下さいませ(o^^o)

さてさて、みなさんのおうちもそろそろクリマスモードになってきてることかと思います♪

今年は、
少しオーナメント増やしました( ´ ▽ ` )ノ
b0130040_5573981.jpg


新しい雑貨も仲間入り♪
b0130040_5574412.jpg

b0130040_5575029.jpg

b0130040_5575590.jpg


これらを玄関にディスプレイしていまーす♪
b0130040_558392.jpg


風水でグリーンを置いたらいいらしい所も♪
b0130040_558991.jpg


基本リビングは、あまり色を入れてなく
白かベージュか茶色って感じなので、
クリスマスツリーのお陰でなんだか華やいで見えます。

一年中置いとこかな(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by m-leaf | 2013-11-26 05:19
<< りんご サンドイッチーーー(続) >>