背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちょっとした気分転換・・・
またまた更新、めちゃ久しぶりになってしまいました(>_<)


相変わらずのバタバタな毎日。
前の更新から3カ月経っていたとは\(◎o◎)/!

ちょっと気持ちに余裕ができたのかな。
パソコンに向かっています(^^♪
またぼちぼちと更新していきたいなぁ~って思っています。


露の時期になると、
気持ちも何だかジメーーーっとしがち(-_-;)

そんな時、ほんとちょっとしたこと(変化)が気分転換になって
気分良く過ごせたりする。

b0130040_21584951.jpg

何がどう少しだけ変ったかというと、
座卓テーブルを移動してソファー前を広く使えるようにしたこと。
フローリングにそのまま座るとお尻痛いので、見た目も涼しいこの素材のマル座布団!?
(こういうの何て言ったらいいの~!?座布団でいい???笑)

そうそう、カーテンも夏用にしているリネンの白にチェーンジ(^^♪

ちょっとしたことだけど、
また日常のやる気に繋がる単純なわたし(^^ゞ

b0130040_22232571.jpg

[PR]
by m-leaf | 2013-06-24 22:32 | おうち
<< がんばったぜ~~~。 ミニミニサイズの白樺のかご >>