人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作り置きいろいろ
作り置きいろいろ_b0130040_16564924.jpg

今日はいいお天気で出かける予定だったのが、
一日おうちに居ることになりまして(-_-;)

長女がお昼前ぐらいから、
「頭が痛い。」
顔見たら、これは熱あるなと、、、

案の定、37.4℃でございました(ー_ー)!!

微熱

インフルエンザではなさそう。。。

ゆっくりおうちで過ごす時間を有効にと思って
毎日バタバタな日々なので
おかずの作り置きをしました(^_-)-☆

バタバタしながら晩ごはんを作れないわたしなので、
これだけでも気持ちに余裕ができて楽になります。

このおかずにプラス簡単なものを作れば
4日は乗り切れるかな。笑

✻かぼちゃの甘辛そぼろ
✻マカロニグラタン
✻肉団子の酢豚風あんかけ
✻エビチリ
✻サバ缶と長ネギの煮つけ
✻焼き菓子用のかぼちゃ(小分けしただけ。笑)
✻お味噌汁用の長ネギ(切っただけ。笑)
by m-leaf | 2013-02-24 17:21 | その他
<< わたしのお気に入り おやつ >>