背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZEBRAのランチボックス
b0130040_13294037.jpg

パパのお兄さん家族が帰国する際に
お義姉さんから私に「おみやげ~~~!!」っていつも私の「好きなツボ」に
キュン♪ときちゃうお土産を頂いています(^^♪

いつもいつも、ありがとうデス*

このランチボックス、たまたま何かの雑誌で見ていて
目にとまったもの。

それが、お土産で頂くなんて~~\(◎o◎)/!
めちゃ、嬉しかったです!(^^)!

今は、ミャンマーに滞在してるんだけど、
現地の人たちはこれをぶら下げて歩いてるとのこと。
お義姉さんのお友達は、
お裁縫箱として使っているんだって。
これを聞くと、
なるほど、、、3段になってるからきっと使いやすいだろうなぁ~。

でも、、、仕事の時、ランチボックスでも持って行きたい。

悩む~~~(^^ゞ

気に入っているからゆえに迷ってしまう~~~(^_^;)

b0130040_13435590.jpg

[PR]
by m-leaf | 2013-01-21 13:48 | ありがとう
<< 食べ過ぎちゃいまっかー\(◎o... 焼き芋とレーズン >>