背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スコーン
b0130040_22361187.jpg

牛乳が余っていたので、久しぶりに子供達の好きな「チョコスコーン」を作ってみました(^^)

焼き立ても美味しいんだけど、
次の日に食べるのがしっとりしていて私は好きです。

    ✻      ✻       ✻

先日、めちゃ腹立つーーーーー!!ってことがありまして・・・

寒くなってきたじゃないですかぁ。
なので、灯油入れるついでにガソリンも入れようと思って
スタンドすごく混んでたけど、ちゃんと並んで待ってたんですぅ。
よっしゃーーー!!
やっと私の番だと給油場所に行こうとしたら、
「ププーーー」ってクラクション鳴らされたから、こっちは「何何!?」って思ってるうちに
おばさんが、次はわたしよ!!っていう勢いで
給油場所に発進しよったんです\(◎o◎)/!

こっちは
「はぁ~~~ん。怒」
「このババーーー!!」
(すんません(-_-;)この時だけは、ババー!!でした。)

私が並んでる時
このおばさんの車がガソリンスタンドに入ってくるのこの目で確かに見たし(ー_ー)!!

絶対、おばさんの勘違いだ!!

しょうもないことやと思うんだけど、
おばさんの方が後に来たのに、いかにも「私が先よ!!」という漂ってきた雰囲気に腹が立って。。。

自分に言い聞かせました。

ちょっとの時間じゃない。
先に行かれたからって、1時間も2時間も変ることじゃないじゃない。
平常心・平常心**

でも、腹立つーーー<(`^´)>
帰りの運転、悶々としてました(-_-;)
[PR]
by m-leaf | 2012-12-08 22:37 | お菓子&パン
<< クリスマス 京のおやつ >>