背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
京都の紅葉
b0130040_2116274.jpg
この日は、「紅葉日和」っていうかホント良いお天気でポカポカしてました(^^♪
てっきり私は、京都だから神戸より寒いと思って防寒OK!!で行ったんですけど、、、
暑くて、、、汗
ストール外し、上着脱ぐ。って感じでした(-_-;)
b0130040_21234928.jpg
娘達は、イマイチ紅葉の良さが分かっていないみたいで、「まだ歩くの~~~!!」と、何回言われたことかっ。
この日本の情緒を堪能するには、まだ早いかなぁ(ー_ー)!!
それとも、性格(ー_ー)!!
きっと、年齢だ!(^^)!
私もそうだから・・・
そうしとこ~(-.-)


京都の紅葉、、、
色が濃いなぁ~。

うちの近所に「しあわせの村」があるんだけど、ここの紅葉もきれいですよ。
でも、色がぜんぜん違うの。
お見事ーーーーーデス!(^^)!
b0130040_21312719.jpg

「清水寺」にも行きました。

私、この歳でお初の清水寺の中に入りました\(◎o◎)/!
(年齢は、言えませんけど・・・笑)
人・人・人で歩くも大変だったけど、
パワー頂けるよう手を合わしてきました(^^)
b0130040_21461281.jpg
このアングル、「清水寺」のパンフレットとかで見たことないですか!?
この位置で撮ってるんだぁ~。って、何か感動。笑
私だけじゃなく他の人たちも撮っていた(@^^)/~~~
b0130040_2149403.jpg

今までそんな四季を楽しむっていうか、あまり深く思ってなかったけど
年齢!?

いいもんやなぁ~***
[PR]
by m-leaf | 2012-11-30 22:16 | お出かけ
<< 京のおやつ ありがとうございました♪ >>