背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとうございました♪
b0130040_1704869.jpg
久しぶりのイベント、、、
土曜日だったら仕事で参加できなかったんだけど、雨が降ったので日曜日に変更になったので
参加できることに(^^♪

この日の朝は、なんか気持ちが落ち着かず
自治会の掃除が終わってすぐにお家を後に出発したのでカメラ忘れちゃいました。涙
なので、雰囲気を味わう写真撮れず(ー_ー)!!

ともかく、参加できて楽しかったです。
久しぶりに会えた作家仲間や友達とも話せたりして、
また、何か作りたいなぁ~って意欲が湧いてきました。

永年の相棒ことlavender roofちゃんと共にできたこと、
たくさんのお客さん、
このイベントを企画してくれた2mちゃん方々、

刺激的で楽しい時間を過ごしました(^^♪
                  ホント、ありがとうございました***


✻出品作品の写真は、撮ってたのですがUPできなかったので記録として残させて下さい↓
b0130040_17244227.jpg

b0130040_1725079.jpg

b0130040_172593.jpg

b0130040_1725237.jpg

[PR]
by m-leaf | 2012-11-26 17:31 | ありがとう
<< 京都の紅葉 今日の晩ごはん >>