人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
娘達の成長
娘達の成長_b0130040_19582075.jpg


みなさ~ん、風邪引かずに過ごされていますか!?

わたし、3年ぶりぐらいに風邪を引いてしまいました(>_<)
至って健康で抵抗力はあるほうなんですけど、
今回の風邪は辛かったぁ~。涙
夜になると、微熱が出てきて咳はもちろんで、何より気管が痛くて・・・

そんな日々のお陰で娘達の成長を感じることができました♪
    (めちゃ、ポジティブ!?笑)

shi-onの成長***
    shi-onは塾があったので
    mi-onだけおばあちゃん家にお泊まりしてもらった日のこと。

    パパと二人でお風呂屋さんに行って、女風呂にひとりで入れたことです。
    他のご家庭の5年生はもう入れるかもしれないんですけど、
    うちはまだ大きなお風呂に行く時は、わたしも一緒に入ってまして・・・(-_-)
    もちろん、お家ではひとりで入ってますけどね。

    「できるやん!!成長したなぁ~~~!!shi-on」でした!(^^)!

mi-onの成長***
    土曜日のこと。
    この日はわたし仕事で、どうしても休めなくてガッツで行きました。
    案の定、家に着いたら体動かずすぐに横になったものの
    晩ごはんが・・・
    そしたら、パパちゃんが牛丼買ってきてくれたので、
    簡単なサラダに残り物のお味噌汁で無事に晩ごはんにあり付けた我が家。汗

    わたし、食べた後そのまま横になってしまってもう二度と起き上がれないって思う程
    しんどくて・・・涙
                       (ちゃっかり、ご飯は食べれたのにね。笑)

    そしたら、mi-onがテーブルの上を片付けて
    洗い物して、シンクの周りもきれいに拭いて水滴ひとつ付いてない状態にしてたんです\(◎o◎)/!
    今まで、お手伝いしてくれるんだけど、手直し必要みたいな感じだったので

    「できるやん!!成長したなぁ~~~!!mi-onでした!(^^)!


元気な母が一番いいのだけれど、
たまーーーーにこんな日があってもいいのかな(^^♪娘達の成長_b0130040_20473276.jpg
by m-leaf | 2012-10-08 20:55 | family
<< ヘアーゴム 庭 >>