背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
更新、またまた間があいてしまいました(ー_ー)!!

朝・晩と寒くなってきましたね。
う~~~ん、秋の匂い感じる♪


今日はというと、ホントは運動会の日。
この台風で中止になり、延期になってしまった(>_<)

只今、ものすごく雨風すごい模様\(◎o◎)/!
外見たら、ゴミ箱倒れてる。
木に掛けているオーナメントぶっ飛んで転がっている。


なんじゃこりゃーーー!!状態です。涙・涙・涙


そんな一日で、子供達は録画ためてたのを鑑賞中。
私は、何しようって久々のまったりした時間。
パパちゃんは、ちょっと行こうかなぁ~。って言うと、パチンコーーー<(`^´)>
まぁ、いいかッ。うちに居ても、子供達にテレビ取られてるし・・・


そうそう、お庭のことだった。。。
変身しましたぁ~。
b0130040_16575660.jpg

芝を諦め、全面タイルに。
フェンスのところは、ホワイトのウッドフェンスに。
b0130040_16581911.jpg

水はけが悪くて、芝を貼り替えること2回。
この夏、またまた芝の状態悪し(ToT)/~~~
きっと、この先何回やり替えても良くならないな。と思い、
思い切って工事を依頼しました(^^♪

スッキリ*
[PR]
by m-leaf | 2012-09-30 16:41 | おうち
<< 娘達の成長 7月5日 >>