背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もう一度食べたくて
和の抹茶プリン
b0130040_15212687.jpg

久しぶりにcinnamonちゃん家に遊びに行かせてもらいました。
いつもおいしいランチを作ってくれて、デザートも用意してくれているcinnamonちゃん。

この日のデザートに、抹茶好きのわたしは大絶賛!!

プルルンとしていて、口あたりがもう最高!!

どうしても、もう一度食べてみたくて
お家に教えに来てもらったんです(^^)

やっぱり、おいしい**

今度、ひとりで作ってみよう**

ps:いつもながら手際のよいcinnamonちゃんでした●~*




b0130040_1617842.gif

ジャジャーーーン♪♪♪
b0130040_15324168.jpg
おいしそうでしょ~~~
この日、cinnamonちゃんが持って来てくれた手土産です。




b0130040_15414459.jpg


coffee味のアイシング

クルクル見た目もかわいいしーーー

おいしかったよ










b0130040_15484830.jpg


お次は、これ

ラッピング、見て見てーーー

かわいい

開けるのもったいないよ







こういう一日を過ごした日は、何だかいい気分だわ(^^)/~~~
やる気がでたよ(^^)/~~~

              cinnamonちゃん、ありがとね・・・
[PR]
by m-leaf | 2012-06-22 16:26 | お菓子&パン
<< はじめまして(笑) ご無沙汰しています・・・ >>