背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご無沙汰しています・・・
b0130040_10461642.jpg
すごく久しぶりの更新になっていますねぇ(-_-)
前の更新から、かれこれ1カ月以上経つんだぁ~。
この間もちょこちょことブログ見て下さった方、ありがとうございます。

先月5月に、
職場でほんと突然に悲しい出来事がありまして・・・涙
まさかまさかの出来事で。涙

具体的に内容書くのは、ごめんなさい。

そんな悲しい出来事から早1ヶ月経ち、
毎日普通には過ごしてたんですけど、なかなか楽しく思える心境にはならず
やっと、まぁー最近でしょうか、だんだん前向きに思えるようになってきて
仕事も目の前のことを今は一生懸命しようって思うようになって(^^)


また、ボチボチですがいろ~んなこと更新していきたいと思っています♪♪♪
ヨロシク~~~~~♪♪♪デス
[PR]
by m-leaf | 2012-06-19 11:11 | その他
<< もう一度食べたくて リビング >>