背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ある日の朝食
b0130040_2120735.jpg

子供達、春休み真っ最中ーーー(ー_ー)!!

って、言っても今週で終りかぁっ!(^^)!

このプチサンドを見て、娘達に言われました(-_-;)

「このベーコン、ペロリンと出てるの変。ベロ(舌)みたい!!」って。

ママもそう思ったけどね~~~(笑)

まぁー、食べておくれやす(^^♪
b0130040_21203611.jpg


     ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


この春休み中、娘二人の成長を感じ感動した出来事があります。
私が仕事の時、
今まではおばあちゃん家に行ってもらってたんだけど、
そろそろ二人で協力し合うっていう事を考えて欲しいのもあって、
お留守番をさせることにしました。

朝、お天気が良かったから洗濯物をいっぱい干して仕事に行った日。
仕事が終わって外に出てみたら、雨がチラリチラリ。
そのうち、だんだんひどくなってきて(-_-;)

洗濯物ーーーアウトーーー!!

(>_<)

まさか、娘達取り入れられる訳ないし。涙


半ば諦め急いで帰ったら、、、
リビングに二人が居ない。

こんな焦ってる時にどこ行ったん!!エッーー(-"-)


とりあえず、洗濯物入れないとッ。
ベランダ行ったら、そのまさかーーー!!だったんです!!


二人で洗濯物取り入れてくれている真っ最中だったんです~~~。涙


おねえちゃんが、高い所の洗濯物を引っ張って取って妹に手渡しての流れ作業みたいな。

わたし、「親バカ」ですが
まじその姿に感動しちゃって、めちゃ大きな声になってしまいました。笑

「ありがとう~~~。」
「ママ、うれしい~~~。」

まさしく、二人で協力し合ってる姿でした***
b0130040_21282234.jpg
[PR]
by m-leaf | 2012-04-02 21:32 | お菓子&パン
<< リビング 粒あんのパウンドケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索