人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
粒あんのパウンドケーキ
粒あんのパウンドケーキ_b0130040_1822525.jpg
ひさしぶりに焼き菓子作りました♪

でもこのパウンドケーキ、嬉しいのは私だけ(ー_ー)!!
パパちゃんも娘達も、私の大好きな「あんこ系」・「抹茶系」は好きじゃないらしい。

(>_<)

そういえば、私も子供の頃苦手だったなぁ~。

でも、
不思議と大人になってきたら、食べられる物が増えてきている。
「おいしい」って感じながら。
口って変わりますよね~!!
ウゥン~~~!?(-_-;)パパちゃん大人なんですけど・・・・


切った中のところもお見せしたかったんですけど、
さすがにこのパウンドケーキひとりで食べるには、多いっていうか
神様が「あなたは、食べても太らないから大丈夫だからどんどん食べていいよ。」って
言ってくれるのなら食べるんだけど、、、笑

また、そう言われたら食べられる自分が怖い\(◎o◎)/!

なので、実家に持って行って父・母・弟夫婦で食べました!(^^)!
粒あんのパウンドケーキ_b0130040_18201668.jpg

by m-leaf | 2012-03-25 18:28 | お菓子&パン
<< ある日の朝食 春、少しずつ >>