背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
春、少しずつ
まだまだ、寒く感じるけど
真冬の寒さじゃないですよね~!(^^)!

ここ最近、お天気が続いていて洗濯物もよく乾く。
冬は晴れてても、気持ちよく洗濯もの乾かないでしょ~(>_<)

リビングに引いているラグや毛布・・・
カラッと乾いてくれて、
取り入れるこんな時も「春、少しずつやってきてる。フムフム♪♪♪ 」って嬉しくなります。


b0130040_1102160.jpg

これは、給食袋**

ある日、布整理したい!!って思いまして・・・
これも、少しずつ温かくなってきたからかな~!?
こんなにあるのかぁーーーって思うぐらいどっさりあったので、
それだったら、
娘達のお友達&職場で仲良くしてもらっている人のお子ちゃま&お隣さん家の僕ちゃんの入園祝い
めちゃささやかではありますが。汗
プレゼントしようって思って作りました。



春***
  新スタートで親も子もワクワク・ドキドキする季節でもあるよね。  

  がんばろッと(ー_ー)!!
[PR]
by m-leaf | 2012-03-22 11:57 | hand made
<< 粒あんのパウンドケーキ ハンドクリーム >>