背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハンドクリーム
この時期は、特に必要なんです(>_<)

わたし、いつも寒くなってくると爪の横んところが割れちゃう。涙
いわゆる、痛ーい「パックリ割れ」。涙・涙・涙

カサカサになるし、
自分の手を見る度、きれいになりたいなぁ~~~!!って(-_-;)

わたしの苦手な努力必要だ(ToT)/~~~

洗い物する時は、ちゃんとゴム手袋するとか・・・
(これ、最初はするんだけどだんだんめんどくさくなるんだよなぁ~。)

こういった努力は、できないんだけど
ハンドクリームはまめに塗ってるんです(^^ゞ
いい香りがするのをついつい選んでしまって、塗る度「ハァーー、いいにおい♪」って感じるのが好き(^^♪

いい香りで買ってしまったのがこれこれ↓
b0130040_21224472.jpg

三宮のアフタヌーンティーで買った「ハンド&ネイルクリーム」

ホワイトジャスミンティーの香り**

めちゃめちゃいい香り!!
塗った後もサラッとしてて、爪もしっかりマッサージするみたいな感じで塗ってます。

もぅ~~~、パックリ割れ嫌だぁーーー(>_<)
[PR]
by m-leaf | 2012-03-16 21:28 | その他
<< 春、少しずつ ルクルーゼで・・・ >>