背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Valentine❤
b0130040_1717299.jpg

娘達が友達にあげた「smileクッキー」。

今までは、あんまり興味がなかったValentineだったのが
今年は、自分達で作ってあげたいねん!!って言いだしまして・・・

いわゆる「友チョコ」っていうやつですかね~(・・;)

このクッキーとパイチョコをラッピング。

こうやって言うようになったのも、成長のひとつかな(^^)

shi-onの友チョコの中から発見!!
男の子の名前がひとり\(◎o◎)/!

思わず聞いたわたしにshi-onは、めちゃ冷静に「ともだちやから<(`^´)>」って
言われ撃沈(-_-;)
テンション上がって聞いてしまったわたし、ちょっと寂しかったです。笑

b0130040_17433771.jpg

これは、わたしからパパちゃんへ。

ショコラ***

一応、作ってみた。
(一応は、余分かッ!!笑)

感謝してますよ。。。ありがとう。。。
[PR]
by m-leaf | 2012-02-15 17:50 | お菓子&パン
<< カメラケース 布きん >>