人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リース教室&女子会
リース教室&女子会_b0130040_2355098.jpg

こんなのができましたぁ~~~!!

お家に帰ってさっそくディスプレーしてみたのが、3の写真です(^^ゞ


先日、tiaraちゃん家での「リース教室&女子会」をしてくれました!(^^)!

女子会は、
今年最後になるかなぁ!?

いつものメンバーで楽しくおかしく、
みんなの持ち寄りでおいしくランチしてすごく幸せ~~~って思える時間でございます!!
リース教室&女子会_b0130040_23103644.jpg


そして、この日はcinnamonちゃんのお誕生日がもうすぐということもあって
みんなでバースデーケーキを用意してささやかなお祝いパチパチ♪もしました(^^♪


子育てが終わって、もっと自分達が歳いっても
こうしてみんなと集まりたいなぁ~***



そして、そして、、、初めてのリース作り。
自分がイメージしてるのにしようってなかなか難しい(-_-;)
シンプルにするつもりが、
付けてるうちにあれも・これも・・・ってなってしまって
できあがったら、あれ!?\(◎o◎)/!
ドライフラワー、ちょっと付けすぎたかな!?

作ってる時、ひさしぶりに夢中になっちゃいました。笑

tiaraちゃん、「リース教室」ありがとう・・・
めちゃ、楽しかったョ❤

リース教室&女子会_b0130040_23222880.jpg

リース教室&女子会_b0130040_23372832.jpg
by m-leaf | 2011-12-15 23:31 | ありがとう
<< 2012 ドライフラワー >>