背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mi-onのはんどめいど
b0130040_23294581.jpg

じゃじゃーーーん!!
学校で作った初めての「mi-onの服」(^^)

「ママみたいに、mi-onも服作った~~~!!」って嬉しそうに帰って来て
「見たらあかんでーーー!!。」って
部屋に隠れてこそこそ着替えて見せてくれました。笑

っていうか、
ママみたいに・・・って、めちゃうれしいこと言ってくれるやないの↗~~~\(◎o◎)/!

家の庭のユーカリや木の実をいっぱい伐採してるmi-onには、
ハゲハゲなるやん!!ってちょっと焦ったけど(苦笑)
こんな事言ってくれるなら、許す~~~!!って、意味分からん(-_-;)

でも、そんな心境になりました(^^ゞ

しかし、あんなに伐採してたのに使ったのはこれだけ!?まッ、いいっか。汗

b0130040_23431189.jpg

上手に作れました・・・はなまるb0130040_0185882.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-11-29 00:25 | family
<< ドライフラワー 親子ふれあい会 >>