背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ネックウォーマー
b0130040_1813504.jpg

少し寒くなってきだした頃から、
一番に子供達に作ってあげたいなぁ~って思ってたネックウォーマー♪

その一番が、実家の母のものになってしまいました。

っていうのは、
ずいぶん前から、首が寝違えたような痛みがあって
ひどい時には痛くて首が曲げれない程の時もあって、
なかなか治らないもんだから、
つい最近整形外科を受診したところ・・・

「首のヘルニア」

って、言われたみたい\(◎o◎)/!

とりあえずは、痛み止めの薬をもらい
後は、冷やさないように気を付ける。。。なんですって~~~。涙


これを聞いた日、すぐに作ってあげました(-"-)


女性は、”冷え”と”過度のストレス”は、厳禁です!!
体は正直で、どこに出てくるか分かりませんよ~~~!!
気をつけましょう(^_-)-☆
b0130040_1831124.gif

[PR]
by m-leaf | 2011-11-14 18:32 | hand made
<< ツリー good!! >>