人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おうちランチ♪
おうちランチ♪_b0130040_0295064.jpg

久しぶりのメンバーですぅ~~~❤
lavenderちゃん・tiaraちゃん・cinnamonちゃんがおうちに
遊びに来てくれました!(^^)!

ちょいと定食風に作ってみました。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻   
  
  しそのつくね
  ささみのチーズとしそ巻き(tiaraちゃん作)  
  ブロッコリーのごまあえ
  ポテトサラダ
  お豆腐
  まぜまぜごはん
  お味噌汁

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


ささみのチーズとしそ巻き、すごく美味しかったから
次の日の晩ごはんに作っちゃいました(^^)

              tiaraちゃんありがとうね~~~**

おうちランチ♪_b0130040_042679.jpg

でもでも、すごくひさしぶりに集まったのに
このメンバーすごくおもしろい!!
あっという間に時間過ぎてしまう。涙
時間気にしながら、ギリギリまでトークしちゃったよ~\(◎o◎)/!


それでそれで、めちゃうれしいサプライズがあったの\(◎o◎)/!
おうちランチ♪_b0130040_0454880.jpg

cinnmamonちゃんが、
tiaraちゃんと私に、✻birthday パンプキンタルト✻を作ってきてくれたの(^^♪
もぉーーー、ホント泣かせるぅ~。笑

おうちランチ♪_b0130040_0494359.jpg

いつも、ステキな心遣いありがとう❤❤❤
mariちゃん、親子共々ありがとう❤❤❤

またまた、集まりたいなぁ~~~*おうちランチ♪_b0130040_0595623.gif
by m-leaf | 2011-10-29 01:00 | Happy***
<< good!! coffee >>