背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
sweet potato pai
b0130040_22391395.jpg

初めて、パイ生地を扱いました。
あっ!!すんません!!
扱ったっていっても、市販のパイシートです(-_-;)

中身は、さつまいも♪
今日、買い物に行ったら「甘くて、ホクホクの紅芋」ってあったんです。
何かこれで、お菓子つくりたい~~~!!ってなっちゃって。
すぐ、お菓子の先生ことcinnamonちゃんに電話して教えてもらいました(^^♪
さすが、cinnamonちゃん!!
教えてもらったように、バターと少しお砂糖を入れて
めちゃおいしくできあがりました!(^^)!
市販のパイシートだけに、包んであっという間にできましたよ\(◎o◎)/!

パイシート、いいです~~~!!
また、中身いろいろ変えて作ってみたいなぁ~~**

ちょうどいい甘さでホクホク~~~♪でした。
b0130040_22555648.jpg

[PR]
by m-leaf | 2011-10-21 23:03 | お菓子&パン
<< coffee 贈り物 >>