楽しみながらの衣.食.住を心がけて 丁寧に暮らそう♬
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
贈り物
b0130040_22562752.jpg

15年以上からのお付き合いになる大切なお友達が、お家に遊びに来てくれました♪

この「何でも屋のキッチンマット」(my呼び名。笑)を見て
すごく気に入ってくれたので、リバティー柄で作ってみたよ~(^^♪

ちなみにうちでは、✻「何でも屋のキッチンマット」なだけにすぐに取れるように
こんな感じでボソッと置いてしまってマス(・・;)
                   ✻鍋つかみ・コースター・おやつマット・熱いものの下に置いてなどなど・・・
b0130040_2359593.jpg


             ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○    
                ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●   ○   ●

このお友達とは、私より10歳年上の素敵なホントステキな女性なんです!(^^)!

いつも前向きで**
思いやりがあって**
周りの人達を温かくしてくれる**


もちろんこれだけじゃないけど、
そんな大切なお友達への贈り物です(^^♪

b0130040_23575397.jpg

[PR]
by m-leaf | 2011-10-19 00:41 | hand made
<< sweet potato pai 秋ですなぁーーー >>