背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
It is long time.
b0130040_15512859.jpg
お久しぶりです!!
すごくご無沙汰しました(-_-;)

こうしてカーソルをポチポチいじるのも、すごくひさしぶり\(◎o◎)/!
そして何じゃこりゃぁぁぁーーー!!って思ったのが、
ブログのログインの仕方や画面が違ってるーーーーやないかっ!!

ほんと、長いこと開けてなかったんだよね~~~。涙


7+room*以降、夏休みがやってきて
わたしは、仕事の量が増えてしまって・・・(院長に言われた時、OKするんじゃなかったよ~~。涙)
な~~~んか毎日が、あっという間に終ってしまって自分のしたい事・
全然会っていないお友達にも会いたい事などなど全くできてなくて・・・涙

仕事終って家に着くのは、だいたい2時ぐらいかな。
それから、お昼ごはん済ませて晩ごはんの準備や洗濯物を取り入れたり
娘達の習い事(学研)の送り迎えとかあったり、
そしたら、もうこんな時間!!ってなって、
その日お風呂を済ました頃にゃぁぁ、テレビ見てうたた寝(-_-)zzzしてしまっている。

夜、子供達が寝てからパパちゃんが帰ってくるまで
自分のしたいことできる時間なのに、気力がなくてついついテレビ見ながらゴロンとしてしまう。涙
これは、歳のせいか===!!
昔は、夜中起きててもぜんぜんへっちゃらやったのにね~~~。


このままじゃぁ~、いかんいかん。
忙しい中でも、できることからひとつひとつ自分のしたい事していこう***
ちょっとしんどくても、絶対そうした方が充実してるし気持ちがくすまないよね。
頑張らないけど、がんばろーーー。どういうこっちゃぁーーーー。笑


✻✻✻夏休み&おうち&handmade✻✻✻>
b0130040_16284064.jpg

[PR]
by m-leaf | 2011-09-30 16:33 | その他
<< ヨーグルトのスコーン ありがとうございました・・・ >>