背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(-_-)zzz
b0130040_20454226.jpg
b0130040_2046135.jpg


姪っ子の保育園で使う「お昼寝セットのbag」

一番小さいクラスからひとつ上のクラスになったんだよね~~(^^♪
2歳になったんだけど、ホントおしゃべりが上手。
あんな小さいのに、うちの娘二人を「ねーねー。」って呼んで
シール交換をしているの\(◎o◎)/!
また、その後ろ姿がかわいい~~❤❤❤


振り返れば、shi-onも1歳8カ月で保育園に行ったんだぁ~。
幼稚園は、年中から。

最初は、朝離れる時泣いて泣いて泣きすぎて嘔吐して
毎日先生のTシャツを汚してしまって。
こんな状態が1カ月ぐらい続いたのかな。

辛かったなぁ~~~。涙

仕事始めるのちょっと早すぎたのかとちょっと後悔した時もあったけど、
ほんと1カ月過ぎた頃には、まったく泣かずに手を振ってくれてニコニコちゃんになってくれました。

小さくても子供ながらに理解してくれることに、またちょっとかわいそうになったり
せつない心境だったのを思い出しました・・・
[PR]
by m-leaf | 2011-05-01 21:05 | hand made
<< 笑っちゃうよ~~~(^^) 時 >>