人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴったり
ぴったり_b0130040_17145383.jpg
ぴったり_b0130040_17151325.jpg

2mちゃんにorderした「シェルフ」。

最初、ミシンの横に置いて
いろんなこまごましたのを収納しようと思ってorderした棚だったんだけど・・・

わたしのイメージしてたとおりに出来上がって
もう~~かわいい~~~って思ったら、ミシンの横にももちろん置きたいんだけど、
キッチンに置きたいと思って移動させたら、
これがまぁーー!!
キッチン用に図ったかのように、ぴったりジャストフィットだったんです\(◎o◎)/!

めちゃめちゃ気に入っていています(^^)

2mちゃんの作品は、
ほんとしっかりしてて色の組み合わせも大好き。
おうちの中に2mちゃんの作品が増えていくのが、うれしくて・・・
次は、どんなのをorderしようかな・・・


2mちゃん、ありがとうね~~~❤
by m-leaf | 2011-04-20 17:29 | ありがとう
<< おやつ ゆっくりでいいよ・・・ >>