背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
東日本大震災
被災されたみなさま、安否をご心配されているみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

連日、テレビでの映像を見る度悲しくなり
こころが痛みます。

計り知れない自然の脅威を感じています。



経験した忘れることができない「阪神大震災」をどうしても思い出してしまいます。

家の中の何もかもが倒れてきて、
余震が起こるたび心臓がおどる感じで今でもあの恐怖は覚えています。



今、わたしたちにできること。
小さな小さなことだけど、できることからしよう。
ひとりひとりの小さな力でも、大きな力になることを信じて・・・

子供達が学校・幼稚園から持って帰ってきました↓
b0130040_23463846.jpg

パパが帰って来て、みんなで小さな力を詰めました。


犠牲になられた方を無駄にしてはいけないと思うから、
この今起きている悲しい現実があることを、しっかり子供達に教えたい。
子供達が大人になっても覚えといて欲しい。




これからが、メンタル面や計り知れないいろんな事が辛く大変だと思うのですが
どうかどうか頑張って乗り切ってほしい、生きていってほしいと思っています。


一日でも早く普通の日常が送れるように、こころから祈っています・・・
[PR]
by m-leaf | 2011-03-17 00:01 | family
<< おめでとう・・・ 抹茶とあずき >>