人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい時間
楽しい時間_b0130040_9102075.jpg
楽しい時間_b0130040_9104110.jpg

lavenderちゃん、cinnamonちゃん、nちゃんmama達が
それぞれ持ち寄りで遊びにきてくれました!(^^)!

ホントは、tiaraちゃんもだったんだけど体調不良で来れなかったのが残念。涙
また、遊びに来てね~~~❤


楽しい時間_b0130040_9151691.jpg


すごくおいしそうでしょ~~~!!

おうちに集まる時は、だいたいこうして持ち寄りにするんだけど
ちょっとした料理教室になったり、自分もこうしてしようとか・・・
お料理向上心UPーーーーになるんだなぁ~(^^♪

この日も、わたしたちお酒飲んでないよね!?って勘違いするぐらい
いろんな話題から「池乃 めだか」ギャグまで広がったりして。
たまにまじめな話!?(うん、したと思う。笑)したりなんかしちゃって
すごく楽しいメンバーなんです!!

lavenderちゃんは、一眼を撮る練習をしていて
ちょっとした「一眼プチ教室」みたいな感じ(^^♪  がんばれーーー♪♪♪


そしてもひとつうれしかったこと。。。

楽しい時間_b0130040_9293355.jpg


みんなからの温かいプレゼント♪

ありがとう~~~❤❤❤

思い掛けなかったこの写真立て。
びっくりしたよーーー\(◎o◎)/!

こころ温まります・・・

ホント、ありがとね・・・

楽しい時間_b0130040_9435469.jpg

by m-leaf | 2011-02-27 09:45 | ありがとう
<< 窓 大切にするよ!! >>