背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふんわり
おいしく、焼けました!(^^)!

b0130040_23374766.jpg


何カ月ぶりの、ホーントひさしぶりのパン作り。
強力粉を早く消化してしまわないと期限切れになったら勿体ないじゃぁーん!!と、
めずらしくすぐ行動に。笑

やっぱりできたてのおうちで作ったパンは、
おいしいですなぁぁぁーーー(^^)

写真撮るのも楽しくなっちゃって、
いっぱい撮っちゃったぁぁぁーーー\(◎o◎)/!

b0130040_044538.jpg


今日は、cinnamonちゃん家のパン教室に行ってきましたョ(^^♪
(その模様は、後日UPしますね!!)
なので、パン焼きたーいってなっているうちに
明日も焼いちゃおうかなっ。。。b0130040_23461920.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-02-10 23:51 | お菓子&パン
<< パン教室 ひさびさの納品 >>