背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
娘達のだぁーいすきな「おやつ」
ホットケーキ。。。

b0130040_17494945.jpg


お店のホットケーキみたいに、もっと厚みがあるように焼けたらいいんだけどね~(-_-;)


娘達は、バターなしのシロップだけで食べる派。
これは、私がそう食べてるから自然とママと同じ食べ方になるんだな。

ホットケーキを焼く時は、一気にたくさん焼いて冷凍保存しとくんです。
どうして!?
それは、
おやつにホットケーキ、朝食にもホットケーキになるんです\(◎o◎)/!
これが、何日か続くんです。

飽きずに食べれるってことは、
よほど好きなんでしょうね~~~(^^♪

b0130040_18101738.jpg


この指はだぁぁぁーーれーーだッ!?



b0130040_18122512.jpg


mi-onでございますッ!!

何してると思います!?

お姉ちゃんと自分と何枚ずつか、数えてるんです(ー_ー)!!

そんな一気に食べささないわよーーーーー<(`^´)>

b0130040_18154215.jpg

b0130040_18173974.jpg
[PR]
by m-leaf | 2011-02-03 18:26 | お菓子&パン
<< ひさびさの納品 女子会 >>