背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女子会
b0130040_20214546.gif

先日、oneday Shop「7+room」のメンバーと
おうちで女子会(打ち上げも兼ねて)しましたよ(^^)

b0130040_2051416.jpg

持ち寄りで、どれもこれもおいしくておいしくて♪

手作りのパンをしてくれたnamiさんが、
お子ちゃまの体調が悪くて来れなかったのが残念(T_T)
namiさん、、、おいしいパンありがとう、、、
今度集まる時は、来てネ❤

yukiちゃんが作ってくれた「生春巻」、めちゃ最高!!
チリソースかけてたべたんだけど、
残ったチリソースもらっちゃった(^^ゞ

b0130040_2092231.jpg

                       おっとーーー、2mちゃんがカメラマンになってるよ~~~。笑

ほんとに楽しいみんなで、笑いが尽きません。
子育ての話したり、天然ボケの言うことを当てるとか・・・笑
とにかくたのしい時間でした(^^♪

この次の日が、2mちゃん の☆彡Happy birthday☆彡
サプライズでLavenderちゃん tenちゃん がcakeを用意してくれました。
b0130040_2018134.jpg

おめでとぉぉぉ***

次の「女子会」は、いつかな・・・
[PR]
by m-leaf | 2011-02-01 20:31 | Happy***
<< 娘達のだぁーいすきな「おやつ」 アイデア >>