背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルミナリエ
b0130040_1220175.gif
今年も家族で「ルミナリエ」に行ってきました。

パパちゃんが早く帰って来てくれたから、
5時ぐらいに出発したんだけど、これ正解!!

b0130040_1225884.jpg


人もそんなにギューギューになるほど混雑してないし、
幸運にも放送で今日はいつもより早く点灯します!!だって!!

わたしは、こんなところに来て何が楽しみと言ったら、「出店」っしょ!(^^)!
b0130040_12285817.jpg

どことやらのB級グルメが出店してたりして、今年の出店の晩ごはんは最高でした!(^^)!
(うちは、こんな日は出店が晩ごはんになるんです。笑)
わたしが、食べたのはこれ。
b0130040_12311726.jpg

宮崎県の「肉包みおにぎり」。
前にテレビで見たことがあったのです。
トッピングは、キムチ。
肉の味付けのたれとキムチとご飯のハーモーニーは最高!!
おいしかったです。
(これで、もちろん終りではなくあれもこれも食べちゃいました。笑)
[PR]
by m-leaf | 2010-12-12 12:40 | お出かけ
<< 定番のおやつ クリスマス >>