人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7+room 終りました
7+room 終りました_b0130040_22145561.jpg

たくさんの方に来て頂いて、
  ホントほんとにありがとう・・・

ひさしぶりのイベントだったから、
たくさんの人でお部屋いっぱいになってるのを見て、すごーーい!!って素直に思っちゃったよ~(^^)
お客さんに混じって、私も物色したいって(^^ゞ

みなさん、何かお気に入りのものが見つかりましたか!?

途中、雨が降ったり風がきつくて
その時間帯大変だったでしょう。
帰り道は大丈夫でしたか?
来て頂いてる道中は大丈夫でしたか?

7+roomの帰りは、
何だかほっこりした気分になってもらってたらうれしい~*
7+room 終りました_b0130040_22333092.jpg

差し入れもいつもありがとう・・・

終った後に、ホットコーヒーと一緒に頂こうってすごく楽しみなんだよ~(^^)
イベント中にパクリってしたのもあるけど。。。アハハ(●^o^●)
ほんとに、ありがとう~~~♪
7+room 終りました_b0130040_22442831.jpg

tenちゃん、2mちゃん、yukiちゃん、namiさん、lavenderちゃん、
 ひさしぶりのイベント、めちゃ楽しかったよ~(^^)

みんなのあの温かい&部活みたいな感じ、すごく好きやなぁ~❤❤❤

また、できたらいいなぁ~*

ラ・シゴーニュさんのクッキー、
めちゃおいしかったです~!(^^)!
また食べたくなるような味です。
            ありがとうございました・・・



さぁ~、もぅ年末が目前だぁ~(-_-;)
忙しい毎日が待ってますね。ハァーーー

風邪をひかないように 体調くずさないように  
                 気をつけてくださいねぇ(^^)7+room 終りました_b0130040_2351779.jpg
by m-leaf | 2010-12-03 23:11 | イベント
<< 広島焼き おうちShop*7+room*... >>