背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おうちShop*7+room*出店作品 Ⅰ
b0130040_22141058.jpg
だんだんと寒くなってきましたね~。
夜な夜なミシンしてると底冷えがして、暖房付けてるけど寒いです~。涙
(睡魔には勝てない今日この頃・・・。汗)

いよいよ今週でございますね!!

*7+room*

さっそく出店作品の紹介させてもらいますね~(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

✻オリーブの枝のリース✻
b0130040_22304437.jpg
オリーブの枝を曲げて、木の実をつけて。
このままかけておくと自然に乾燥していい感じになると思います。

✻ティッシュケース✻
b0130040_22352526.jpg
モチーフの方はどこか女の子っぽく!?
グレーの方はどこか男の子っぽく!?(そう見えるのは、私だけ!?笑)

✻キッチンマット✻
b0130040_22371697.jpg
これは、我が家でも重宝してるものです。
鍋つかみはもちろん。ティーポットの下にも・・・
いろんな場面で登場してます。

✻編み編み巾着✻
b0130040_2243866.jpg
只今、色違いを製作中!!

✻小さめbag✻
b0130040_2245721.jpg
bagだけど、収納用でお部屋に掛けててもいいかな~。
真ん中にリボンちゃんをつけました。

✻なんちゃってサンタの帽子✻
b0130040_22573598.jpg

ちいさ~い帽子なんです~。笑
うちでは、こんな感じでかぶしてあげています(^^♪
b0130040_2302496.jpg

オリーブの木が寒そうで~。笑


後2日なんだけど、
ギリギリ間に合えば出店作品Ⅱをなんとか紹介したいなぁ~***b0130040_2392764.gif

当日、たくさんの方に逢えるのを楽しみにしています❤❤❤ 
[PR]
by m-leaf | 2010-11-30 23:12 | イベント
<< おうちShop*7+room*... おうちShop*7+room*... >>