人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小ぶりの袋(bag)
小ぶりの袋(bag)_b0130040_0255587.jpg
小ぶりの袋(bag)_b0130040_0261040.jpg

ひさしぶりのhand madeです。
ほんとかなりひさしぶり(-_-;)

このひとつ作るのもめちゃ日にちがかかりました~。涙
難しくて~も一理なんだけど、とにかくミシンに向かう時間がとれない~~~。涙・涙・涙

ふと思うのが、昔(数年前!?)だったら
夜な夜なミシンできてたのに、、、
全くそれでもへっちゃらさぁ~~だったんだけど、、、

今は、、、

(-_-)zzz寝る。寝てしまう。
気付いたら、もう朝。うっそーーーー!!

もっと作りたいのがいっぱいあるのに、体がついていかない。涙

でもでも、すごく楽しみなことが待ってるから
がんばろ~!!

そう思うと、何か今日は眠気よりやる気がでてきたッ!(^^)!

この投稿が終ったら、編み編みの方をしようかな。

そのすごく楽しみなことは、またまたお知らせしますね***
小ぶりの袋(bag)_b0130040_0432347.jpg

by m-leaf | 2010-11-18 00:44 | hand made
<< 楽しみなこと 6さい >>