人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6さい
6さい_b0130040_0501260.gif

先月26日、mi-on6歳になりました(^^♪
6さい_b0130040_0513423.jpg

私の誕生日が同じ月の24日でmi-onがその二日後。

この26日を選んだのは、わたし。
帝王切開だったから、日を選べるってわけです。
この時、わたしと同じ24日にしようか、すごく悩んだなぁ~。
めちゃ悩んだ結果、26日!!
悩み中の時にパパに、
「24日も26日も同じちゃう~!?二日ずらす意味がわからん!!」って言われたのを思い出した。
確かに・・・(-_-;)

うれしいのが、mi-onが生まれてからずっとmi-onと一緒にお誕生日を迎えられること***
6さい_b0130040_182696.jpg

いつまで一緒に家族でお誕生日できるかなぁ~。涙
いつか、嫁に行く時が来るよね。(めちゃ先の話だけど・・・)

プレゼントは、キッチンが欲しい~~~!!
来年4月、小学校なんですけど~~~!!

でも、お手伝いをよくしてくれるmi-on。
料理にも興味があるしって言うか、食べることが大好きなmi-on。
プレゼントした日からこんな感じで真似ごとしています(^^♪

6さい_b0130040_1213347.jpg
6さい_b0130040_1312784.gif
Happy Birthday❤❤❤mi-on
by m-leaf | 2010-11-05 01:37 | family
<< 小ぶりの袋(bag) 素敵なプレゼント >>