背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素敵なプレゼント
b0130040_1746584.gifcinnamonちゃんが初めて新居に遊びに来てくれた日のこと。

かれこれ1ケ月は会ってなかったような・・・
ひさしぶりに会ってお茶していっぱいお話してと楽しみにしててね。

そしたら、来るや否や「ハイ、どうぞ~❤」って
すごくいい香りのするかわいくラッピングされた誕生日プレゼント!(^^)!

cinnamonちゃんが作ったポプリのリース***
b0130040_17583612.jpg

感激~~~~。涙

いくつ歳をとっても誕生日プレゼントは、うれしいもんですね~。ウルウル涙
出逢ってから毎年誕生日には、
こうして温かいプレゼントをしてくれるcinnamonちゃん。
ホント、ホントありがとう❤❤❤

そして、この日のランチ&tea time***
b0130040_1893055.jpg
                        ✻
                        ✻
                        ✻
b0130040_186315.jpg

ひさしぶりのcinnamonちゃんの味!(^^)!
いつもながらおいしゅうございました♪♪♪
ラッピングもかわいい~♪♪♪

ゆっくりと楽しい時間だったなぁ~b0130040_18222548.gif
[PR]
by m-leaf | 2010-10-25 18:27 | ありがとう
<< 6さい 秋、みーつけた*** >>