背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookシェルフ
b0130040_23241420.gif
b0130040_2322498.jpg

2mちゃんにorderした”bookシェルフ”

とてもいいです!!
本の整理ができるし、たくさんしまっても見た目すっきりだし。
子供にとっても、子供目線で表紙が見えるようにしまえるからいいですよ~!(^^)!

これは、前にテレビで言っていました。
子供のものを配置する時は、子供目線が大切だと。。。
そうしてあげる環境が、何でもやる気にさせてお勉強もできるんですって\(◎o◎)/!

どうだろうかぁ~!?
試しちゃう!?笑
うちの娘二人は、こんな環境にしたところで「ママ、何してるの~!?」って
おくちポケーッて開けてるんだろうなぁ~(-_-;)


それはともかく、、、2mちゃん、ありがとね~***
b0130040_23381737.gifこんな感じで置いてるよ~(^^♪
[PR]
by m-leaf | 2010-10-18 23:42 | ありがとう
<< 秋、みーつけた*** うんどうかい♪ >>