背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
うんどうかい♪
b0130040_5182042.jpg
mi-on、年長さん最後の運動会***
b0130040_435141.jpg

延期になって日曜日もできなかったら、
平日木曜日にすることになってたからホント今回の運動会は、ハラハラしました((+_+))
無事、日曜日にできてパパも見れたから良かったです!(^^)!

パパと言えば、今回”がんばった賞”をあげましょう。笑
「保護者競技」に参加したんです\(◎o◎)/!
b0130040_4422987.jpg
パパの性格からして、まず「俺、遠慮しとくわぁ~。」タイプだからmi-onもびっくり。笑
心配そうに見つめてるmi-on(^^ゞ
b0130040_4462087.jpg


もうひとりの”がんばった賞”
b0130040_4492522.jpg

よくお家で練習していたね(^_-)-☆
(その度、ママ~見て~~~!!の連発だったけど。汗)
できた!!できた!!

年長さんのメイン競技「組体操」。
b0130040_5252178.jpg

常に支える側だったmi-on。笑
がんばった!!がんばった!!

「クラス対抗リレー」のmi-onの走り方を見て、成長を感じました(^^)
b0130040_52556.jpg

どこかドタドタ走りだったから(-_-;)

無事に運動会も終って、お腹ペコペコ。
恒例となっている「王将」へ。
ガッツリ食べて、満足・満足(^^♪
b0130040_5145449.jpg

おつかれさまでした***
[PR]
by m-leaf | 2010-10-14 05:22 | family
<< bookシェルフ あ~したてんきにしておくれ~♪♪♪ >>