背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うんどうかい
b0130040_8291899.gif
転校して初めての学校行事になる「うんどうかい」。

転校して1ケ月。
shi-onの性格からして、なじむまで時間がかかる子なのですごく心配だったんだけど、
なんとか今のところ楽しく学校に行っています(^^)

心配性の私は、運動会だから多少はshi-onの学校の様子が分かると思って
気合入れて行きました(^^ゞ
親の心配はなんのそので、楽しくお友達とおしゃべりしてたり、ニコニコ笑顔いっぱいでした(^-^)

良かったぁ~~~。。。
b0130040_9155743.jpg

「と競争」で初めて一番になりました\(◎o◎)/!
b0130040_9243076.jpg

b0130040_926040.jpg


楽しみのひとつだった「ソウラン節」
転入だったから、みんなより練習遅れてのソウラン節。
がんばった、がんばった!!
b0130040_9355857.jpg


       足がもつれるshi-on。笑





お弁当、、、去年とおかずいっしょや~ん(^^ゞ
b0130040_944258.jpg

朝早く起きて作るから、お昼前には目がショボショボで(-_-;)
眠たくって目がかってに閉じていく感じでした。笑


                         学校である場所を発見!!
b0130040_9505235.jpg

高台にあるせいか、見晴らしがめちゃいいんです!!
右に見えるのが、「明石大橋」。
この景色が、教室からも見えるらしいです(^^)

b0130040_104660.gif
さぁ~、つぎはmi-onの運動会だぁ・・・
幼稚園最後の運動会だから、絶対泣いてしまいそう(T_T)
[PR]
by m-leaf | 2010-10-03 10:08 | family
<< MIDOLE BOARD ひさびさのはんどめいど >>