背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
始動
b0130040_19421160.jpg
長い間、ご無沙汰していました。

おひさしぶりです(^^♪
みなさん、お元気でしたか?

かれこれブログを休んで3カ月\(◎o◎)/!

この間、至って家族共々元気に過ごしている私に心配していただいて恐縮でした。ごめんなさい。。。


今日からブログ始動ということで、、、

ご報告します!!

ブログを休んでる間、引っ越ししました。

夢の夢のマイホーム***

b0130040_19495661.jpg

神戸市西区から北区へ来ました。

北区っていっても、須磨区と境目の端っこのところなので
そんな前とは生活環境にさほど変わりないです。

いや、変わった!!

そうそう、西区に居る時は四六時中エアコンしてたんだけど、
こっちに来てから、エアコンなしで寝られるし、朝方肌寒くて扇風機止める日もあります\(◎o◎)/!
これが、一番びっくりしました。

この事を、みんなに言うと、みんな口をそろえて「それだけ、冬寒いってことよ!!。」

なるほど、、、冬どうしよう。汗


でもでも、やっと、もてたマイホーム。


子供達も、自分の部屋ができて、ベッドも置けてということで
すごく喜んでいます(^^♪

旦那ちゃんは、至って普通なんですけど(笑)
庭に仕事上、欠かせない倉庫が置けて、これは満足している様子です。
(お仕事、がんばっておくれ~~~。笑)

わたしは、お家をもつ前はすごくこんな風にしたいなぁ~なんて想像いっぱいしてたけど、
いざこうしてマイホームになると、押しピンすらためらってしまって(-_-;)
こんな気持ちになるなんて、なんじゃこりゃぁ~って感じです。笑

まだまだ、したいことだらけで片付いてない場所もあるんですけど、
ひとつ紹介しま~す♪
kitchen横のスペースです↓
b0130040_2041233.jpg

ダイニングテーブルを置かずに、思い切って作業台を置きました。
作業台っていっても、お茶もしたいのでスツールも置いてみました。


この夏休みに庭で初のプールをした様子↓
b0130040_20283716.jpg


最近のmion↓
b0130040_20293351.jpg


こんな感じで新スタートしました。


ブログもゆっくりペースになると思いますが、
たくさんの人に遊びにきてもらえたらなぁ~と思っています♪

再始動、、、よろしくデス!(^^)!
b0130040_210020.jpg

ノンズさんから、プレゼントをいただきました(^^♪
b0130040_20573328.jpg

いつも、心遣いありがとうございます❤
kitchenのところに置いていまーす(^^)
[PR]
by m-leaf | 2010-09-10 20:43 | おうち
<< ある日の朝食と肉体美!? oyasumi >>