背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ずーっと前から楽しみにしてたのに・・・
b0130040_20214751.jpg

一口サイズのスコーン***
紅茶味にしてみました(^^)

砂糖の量をいつもより少し多く入れたら

正解!!

少し甘めな感じと紅茶。。。うんうん、おいしい(^^♪
b0130040_20261676.jpg

  ✻
  ✻
  ✻

今日の日をすごく楽しみにしていた私。

結婚してからというもの、独身の時みたいに友達と「飲みに行く」っていうことに縁遠くなってしまっている。涙
旦那ちゃんは、「行ったらいいやん!!」なんて言ってくれるけど
いざ行くとなれば、子供のことなんかが気になるし・・・

でもでも、今日は行けてたんです。涙
前々から、MちゃんとNちゃんママと日にち合わせて、、、今日って決まってたんです。涙


mi-onが、昨日から熱出しました\(◎o◎)/!

私、日ごろの行いが悪いの!?ウッソーーー!!涙
[PR]
by m-leaf | 2010-05-08 20:57 | お菓子&パン
<< oyasumi 白のスカラップレース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索