背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新スタート
b0130040_01335.jpg
b0130040_011717.jpg

お友達からの頼まれ物で、
お子ちゃまのバッグと給食袋を作りました。

ビニールコーティングの布は、友達と一緒に選んだイカリの柄。

やっぱりイカリの柄は、飽きなくて私の好きな柄のひとつ。

これを持って新スタート、、、、、頑張っておくれ~~~!(^^)!



うちの娘二人も新スタートから一週間が過ぎようとしています。
新しいクラスに早く慣れるといいんだけどな~。

またまた私のダメなところがどうしても出てきてしまうこの時期(-_-;)
心配から子供達に聞き過ぎてしまうところ。。。

「今日は、誰と遊んでたの~?」
「今日は、楽しかった~?」
「今日は、誰と帰ってきたの~?」

こんなこと毎日毎日聞かれる方にしてみれば、疲れちゃうよね~((+_+))

こんなんだと、ほんとに聞いてほしい時云いにくくなるよね~((+_+))

母親は、ドンっと構えて・・・だ~ね~(^^)
b0130040_0171413.jpg

[PR]
by m-leaf | 2010-04-15 00:18 | hand made
<< 見つけたけど・・・ Awaji Island Ak... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索