背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キャラメルクリームサンドクッキー
b0130040_1838395.jpg
b0130040_1838523.jpg

Y’smamaちゃんが帰って来た時に、手土産にと思って焼いたクッキー(^^)

いっつもそうなんだけど、
みんな集まった時に何かお茶菓子をと思って作るのはいいんだけどね、、、
気合入り過ぎて、今までに作ってないお菓子をレシピ本から選んでしまうの。汗
味が分かってる経験のあるものを作ればいいのに、
本をピラピラしてたら、これ!!ってなるのね~(-_-;)
b0130040_18491466.jpg

キャラメルクリームも初めて作ってみました。
焦げやすいって書いてたから、一人用の土鍋を使ってしたら
ぜんぜん焦げずにできました!(^^)!
b0130040_18521233.jpg

korokoroめちゃかわいいから、
ポーズを変えて写真何枚も撮ってしまったよ。笑
[PR]
by m-leaf | 2010-03-29 18:57 | お菓子&パン
<< \(◎o◎)/! 「春色Shop」、、、終わりました >>