背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
気持ちの入れ替えに・・・
b0130040_1759185.jpg
b0130040_183510.jpg


平日の月・水・木曜日は、お昼までの仕事。
土曜日だけが、ラストまで入っているのでお昼ごはんも食べます。

みんなで食べるお昼ごはんの後のおやつは最高!!


でもね、、、

お中元やお歳暮時は、おやつがたくさんあって(いやらしい~。汗)いいんだけど、
この時期が終わると、おやつが乏しくなるんです(T_T)

おやつがないと昼からの診療に気合が入らないわたし(-_-;)
いや、わたしだけじゃなく他のスタッフも院長も。。。

コーヒー&甘いおやつが、午前の超忙しい診療の疲労感を癒してくれるのです。

なので、「粒あんのパウンドケーキ」を作って先週土曜日に持って行きました(^^)

スタッフも院長も喜んでくれましたぁ♪
[PR]
by m-leaf | 2010-03-09 18:26 | お菓子&パン
<< 小さなbagと夢 イベントのお知らせ♪ >>