背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
甘い&あま~い
b0130040_21491482.jpg
b0130040_21493484.jpg

メイプルシュガークッキー***

先日、子供達のおやつに作りました♪
娘二人とも、クッキーよりおかき派なので食べてくれるかなぁ~って思ったけど
「ママ、あまくておいしい~!!」って食べてくれました(^^)


けど、2枚程食べて「ママ、ごちそうさま~~~!!」
どういうこと!?
おいしかったらもう少し食べてくれたらいいんだけどなぁ~(-_-;)
ママに気を遣ってるのかしら。笑


「あま~い」と言えば、旦那ちゃん。
誤解のないように、言っておきますがわたしに「あま~い」のではありませんよ。笑

娘二人にです!!

今日は、わたしが仕事で旦那ちゃんが休みなので
子供達は旦那ちゃんがみてくれることになりまして・・・

こんな時、必ずと言っていいぐらい
誕生日でも子供の日でもクリスマスでも(何でもいいんだけど)ないのに、
子供達に何かしら買ってあげるパパ。

今日は、水族園に行ったそうで。
そこまではいいんだけど、何で靴あるのにまた靴を買ってくるの~~~!!でした。

パパと娘と楽しい時間を過ごすのは、わたしもうれしいことなんだけど
娘達にほんと~~~に「あま~い」パパで困ります(-_-;)
b0130040_2291141.gif

[PR]
by m-leaf | 2010-01-23 22:13 | お菓子&パン
<< To which do you... お薦め品 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索