背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
紹介~はるちゃんキムチ
b0130040_17442611.gif
実家の母が、「韓国おかず」の販売を始めました!!

:::はるちゃんキムチ:::

その時折に入った食材で作るので、おかずのメニューはその時によって違います。



✻大根キムチ✻
b0130040_1747525.jpg

✻メリッチ(小魚の甘辛く和えたもの)
b0130040_1748579.jpg



今は、「白菜キムチ」・「いかの塩辛(韓国風)」・「メンテ(魚の裂いたもの)」があります。
来年1月、「するめ」あります。

おかずによってグラムが異なってきますが、500円or1000円売りになっています。


実家からこれらのおかずをもらって来た日にゃー、白ご飯をバカ食いしてしまうわたし(>_<)
アッという間にご飯がなくなって、自分との葛藤・・・
今日だけ~!!って、おかわりしちゃうんです~~~。汗
今日だけが、また今日もになってしまっています(@_@;)

それだけ”おいしい”と言える、母の味♪♪♪

買って頂いたお客様からは、「おいしい!!また食べたい。」と
うれしいお言葉をちょうだいしているみたいで、母もやりがいを感じてるみたいです(^^♪

店舗をかまえてしてるわけではないので、
このブログを通して宣伝していけたらなと思っています(^^)

(頑張っている母を見て、娘ごころでちょっとでもお役に立てればなぁ~なんて。。。)


b0130040_1863725.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-12-16 18:24 | Happy***
<< バナナチョコケーキ♪ non's house... >>